カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

スタンド・バイ・ミードラえもんとかああいう気持ち悪い3DCGアニメが嫌い

まず、モデルがおかしい。

これが、
f:id:shino504:20141214000625j:plain

f:id:shino504:20141214000745j:plain
こうなる。

!!!!????
なんだコレ!!もはや可愛げの欠片もねーじゃねーか!!!!(怒)
まだトヨタの実写のほうが数千倍マシでしょ!!!!!!
※参考画像
f:id:shino504:20141214000951j:plain

次。まあモデルが糞でもストーリーぐらいはね。公式サイトから一部引用。

何をやらせても冴えない少年のび太の前に現れたのは、
22世紀から来たのび太の孫の孫セワシと、
ネコ型ロボット・ドラえもんだった。
そこで聞かされたのは、のび太とその子孫たちの未来。
のび太は会社に就職出来ず、
自分で会社を作るも倒産。
莫大な借金を残し、子孫達を困らせているという。

お、まだ原作にそっててまとも

そんなのび太の未来を変えるため、
お世話係として連れて来られたドラえもんだったが、
乗り気ではない。そこでセワシドラえもんに<成し遂げプログラム>をセットして、
のび太を幸せにしない限り、
22世紀に帰れなくしてしまう。
嫌々ながらも、のび太と暮らすことになった
ドラえもんだったが、次第に仲良くなる二人。
そして、のび太の幸せのため、
クラスメイトのしずかちゃんとの結婚を
目指すことになる。
果たして、のび太
幸せな未来を
手に入れることが出来るのか
そして、ドラえもん
22世紀に帰ることが出来るのか—

※引用文は全て公式サイトストーリーから引用。
スタンド・バイ・ミードラえもん http://doraemon-3d.com/story/

は!!??

そんなのび太の未来を変えるため、
お世話係として連れて来られたドラえもんだったが、
乗り気ではない。

嫌々ながらも、のび太と暮らすことになった
ドラえもん

なんだこの糞設定

結論

「どんなに出来が良いものでも、1つでも不満があればそれは良いものではない」
─────カービィくん

f:id:shino504:20141214002207j:plain
(絶対おかしいだろ、その結論)













僕秩のパクリでごめんなさい(泣)