カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

やたらと顔の下半分を隠したくなる女子の気持ちがわかった

あけましたおめでとうございます。(約1ヶ月遅れ)

>挨拶
カービィくんです。

風邪を引いてしまいました
喉が痛い

風邪ひいたら大体マスクつけますね
僕はマスクが嫌いだったのでいままであんまりつけたことがなかったんですがそんなことは置いておいて

そしてついさっき
マスクつけてふと鏡を見るとそこには普通の顔とかけ離れた自分がいた。
もともと女みたいな顔がさらに女化してた

鼻と口が隠れるだけでここまで印象が変わるとは思わなかった
こりゃあ女子共はこぞって顔隠すわと。
でも虫歯ポーズとかいうのは嫌い
歯医者にでも行ってろ

話それるけどなんで女子が写真撮ると写真の角度が斜めで編集しまくってキラキラ色抑え気味のクソ写真になるのはなぜなんだろうか

ブサイクは隠すとかなりマシに見える。

f:id:shino504:20150207001537j:plain
f:id:shino504:20150207001520j:plain


鼻と口だけで顔のイメージってかわるもんなんですね。




やっちゃった! !

やっちゃった! !

棚からぼたもち

棚からぼたもち