カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

今週のお題とかいうのにチャレンジしてみるコーナー

今週のお題「10年」
つまり2005年。

>挨拶
カービィくんです。
これってパクっても怒られないんでしょうか

2005年といえばB'z LIVE-GYM2005 CIRCLE OF ROCKの年。こないだやっとDVD化されたやつね
一応サークルオブロックが初LIVE-GYMだったのは覚えてる。BIGMACHINEが外れたか行けなかったかで行ってない。(大阪ドームだから外れた、なんてことはないとは思うが)

LIVE-GYMがサークルオブロックとかいう超変化球
稲葉さんグルグル回ってたのはめちゃくちゃ覚えてる
しかも初LIVE-GYMでアリーナ前から2列目でほぼ真横をメンバーが通ってやばかった

たしか千秋楽の前日の大阪ドーム2日目だったかな
まだあのころはドーム前になんかいっぱいあったのに今やイオンモール
エンサマの時は京セラ最終日台風接近中のなかだったからイオンモールがB'zのグッズもしくはツアT着てる人達で溢れかえってたなあ
ツアトラも撮れたからよかった
(ツアトラの画像のせるつもりですが写真行方不明)

いつのまにか一昨年の話になってしまった
まあB'zスゲェ!ということで
(結論がおかしい)

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]

B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]


ちなみに私はロングボックスの初回限定盤買います
EXTRA外れたから!!!!!!
なんか城ホールは本当に当たらない

EPIC DAY (通常盤)

EPIC DAY (通常盤)