カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

個人的『EPIC DAY』ランキング (未確定)

決して下位の曲が嫌いなわけじゃないです。
とりあえず4~5周聴いた上でのランキングです

1.アマリニモ
2.Las Vegas
3.Exit To The Sun
4.Black Coffee
5.NO EXCUSE
6.君を気にしない日など
7.EPIC DAY
8.Man Of The March
9.有頂天
10.Classmate

1~4位はほぼ確定。
アマリニモはぶっちぎりでトップ。最近のB'zの曲で一番好きかもしれない
イグサンとラスベガスはほぼ同等ぐらいのイメージで考えてます
コーヒーはちょっとまったりした感じでいい感じ。飲み干そうの所が特にお気に入り。

5~9位はまだまだ変動するはず。
とくに5.6.7位は入れ替わり激しそう
マンオブは聴いてるうちにハマってくる。スルメ曲だこれ
入れていったら有頂天はここしか入れる所なかった(泣)有頂天は何か下げてでも上げるかも

Classmateは曲としてはいいんだけどB'zの曲としてどうかって言われるとちょっと微妙かなあ
歌詞といいメロディといい稲葉さんソロみたいで変な感じ


とりあえずまだ暫定ランキングだからまだまだ変動するはず。
それにしても今回は名曲揃いですね

EPIC DAY (通常盤)

EPIC DAY (通常盤)