カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

夏休みこどもスプラトゥーン体験会があるらしい

1週間もやるらしい

ちなみに持ってても参加できるみたいなので初心者狩りが流行りそうですがどうでしょうかね

そもそもWiiU買ってSplatoon持ってない人いるのってレベルで楽しいです

別にこども限定な訳じゃないのでぜひこの機会に遊んでみるべきだと思います

ただ土日はサーバーが混んでイカジャンプ体験会アンコールが開催される可能性もあるので注意(キッズは回線が大体テザリング(笑)とかなので特に)

前回のイカジャンプ体験会の様子。まさに阿鼻叫喚。

ネットだと無線はクソみたいな風潮ですが有線でも家の回線がクソだと結局クソなのでどちらでもいいと思います

みんなもSplatoonやろうぜ!(体験会で初心者狩りはやめましょう)


以下、イカしたイカの商品

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]

Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]


一応本体も載せておきますがこういうのは店で買ったほうがいいです

Wii U マリオカート8 セット シロ

Wii U マリオカート8 セット シロ