カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

ひとりごと。

カービィくんのおうちのアクセス数が何故か400を超えていたり(※1)、その割には元のTwitter(http://twitter.com/kirbykun_sub2)の閲覧数は7とかだったりするからもうわけがわからない

カービィくんなにきいてるのこぼれ話

  • 4日目に1曲も聴かなかったせいで3日目にしていきなり日付が飛ぶ

これが本当の三日坊主

  • 何故かTwitterを引用するとダイアリーでは「~」が表示されない

↓例


恐らくこっちだと表示されるはず

  • はてなのアカウントと紐付けられるTwitterのアカウントは1つなのでなにきいてるのを紐付しないといけない(メイン垢が紐付けられない)

↑これ欠陥でしょ

カービィくんのおうちとカービィくんのおへやが似ているといった苦情が殺到

おやめください!おやめください!
半端なルンバを踊らないでください!
半端なルンバを踊らないでください!(※2)

まだまだ課題は山積みなのでした。


(※1)はてなダイアリーのカウンターはリロードすると1増えるガバガバカウンターなのですが記事更新後に見に来ると確実に20は増えているのです。ふしぎですか?ふしぎですね。

(※2)ほぼ日さんのどせいさん語翻訳講座(コチラです)の言い回しが好きだったので。
ここのブログパクリ多いな