読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カービィくんのおへや

思ったこととかゲームのこととかB'zのこととかいろいろ。かなり不定期更新 私に利益の入る広告は一切はってないです

1/13に稲葉ソロのシングルが出るらしい

B'z

4パターンですって
シングルなのにEPICDAYと同じ種類出るとかひどくないですか

稲葉浩志 NEW SINGLE「羽」2016年1月13日リリース決定!!

4曲収録で1,500円(通常版)。4曲って多いと思ったらKIは5曲だった。でもKIは1,200円なんですが

初回限定版はenballの千秋楽以外の9日間で演奏された日替わり曲を6曲収録。Blu-ray版とDVD版それぞれ2,400円。
Blu-rayが特典についてくるのはこれが初めてですね

龍が如く版はCD+DVD+Blu-ray(!?)の贅沢仕様。
内容はReceive You [Reborn]の龍が如く極版MVと龍が如くシリーズの総合監督である名越稔洋さんとの対談映像(!!?!??)。またプロダクトコードが付属しておりこれを龍が如く極で入力すると特別なOPが見れる。
なんでReceive You [Reborn]がシングルに入らないのかは疑問ですがen-zineでおなじみの対談が入ってるのは嬉しい。3,200円。

なんでこんなに高いんだよ
龍が如く版と初回限定版だけで5,600円って高い(直球)
全部買うと9,500円。今までのシングルで最多の種類なだけに値段も最高値。
(アルバム最高値はEPIC DAYの2,800+4,500+5,500+6,800で19,600円)
まあ初回限定アルバムを買うぐらいの感じでいいんじゃないでしょうか

羽 【通常盤】CD

羽 【通常盤】CD

羽 【初回限定盤】CD+DVD

羽 【初回限定盤】CD+DVD