カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

目をつぶって記事を書く

こんちみや、カービィくんでぬ。

  1. はしもに

目をつぶって書いてるのてまとこらよりうたあきらへらおかしいでかし。わ

北野タマちんまゎっつに初詣にいきましたしたがねがたあた


f:id:shino504:20160103192101j:plain

人大杉行き1!
おわりでぬ
めちわよくちゅでくいまきなかん

[キタノセレクション] ドレッシング にんじん

[キタノセレクション] ドレッシング にんじん





で、何が書きたかったのか

こんにちは、カービィくんです。

はじめに

目をつぶって書いてるのでめちゃくちゃでおかしいかもしれません。

北野天満宮に初詣に行きました
↓画像



f:id:shino504:20160103192912j:plain



人多すぎィ!
終わりです
めちゃくちゃですいません


見事撃沈しました
ち〜ん(笑)