カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- 大阪城ホール 当選しました

城ホールで1ステで日曜日でも当たるもんなんですね

※追記
なんかenIII神戸ワールド記念で城ホールのチケットが売ってたとか
会場で先着販売のURLの書いたチラシを配ってたらしいです
やっぱギターインストは人気低いんですかね

ということで無事当選したので行きます
でも会報曰く

-松本さんの歌声も聴けたりしますか?
M:さすがに、それはないね(笑)

(be with! vol.108 009P 9~11行目より)

ざんねん

でも松本さんはギターも歌もとてもいいのでぜひ聴きましょう。

↓松本さんの歌声が聴ける貴重なCD

KNOCKIN′“T”AROUND

KNOCKIN′“T”AROUND

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

↓松本さんのギター(おすすめ)

華

西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST

西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST

Wanna Go Home

Wanna Go Home