カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

マクドナルドの北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(正式名称:北のいいとこ牛っとバーガー)を食べた

奈良県/100

奈良でも売ってるんですね
場所はイオンモール大和郡山

写真


f:id:shino504:20160128011654j:plain



f:id:shino504:20160128011658j:plain

箱はまだ製作中?

見た目


f:id:shino504:20160128011744j:plain



f:id:shino504:20160128011754j:plain



f:id:shino504:20160128011750j:plain

店員挟むのヘタクソすぎ

3行でわかる味

1口目「はえ〜まあこんなもんか」
2口目「ソースいけるやん!」
3口目以降「ポテトやんけ!」

1口目は大体ソースもないんでまあこんなもんかみたいな感じですが
2口目でソースが出てくると案外ソースが旨くていい感じなのですが
3口目以降はポテトが多くてポテトの味が勝ちました


ポテトがもうちょっと少なめだといいかも
非常に惜しい

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました