カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

4/6に松本ソロのアルバムが出るらしい



BARKS:B'zの松本孝弘、ニューアルバム『enigma』はインスト全15曲

ついに出ますね
初回限定版にはニューホラの最終公演完全収録!

毎度毎度の値段のはなし

今回は初回限定盤(DVD/Blu-ray)が5,000円、通常盤が2,800円。
初回が高く見えるけど2,200円でフルライブ映像がついてくると思ったら安い

応募特典もあるとかなんとか
もしかしたら応募者にコナン純黒の黒夢Ver.のCD配布とかかな?
あと#1090新録されるってのも地味にびっくり
どんな感じになるか今から楽しみ
The Voyageにも参戦する(初ソロ参戦)ので楽しみです

おまけ


えぇ…

enigma[初回限定盤 CD+DVD]

enigma[初回限定盤 CD+DVD]

enigma[通常盤 CD]

enigma[通常盤 CD]

↑毎回毎回貼ってて思うのがAmazonで頼んでkonozamaやられるよりJoshinで買う方がよっぽど安いしいいと思う
Joshinさんははやく何かしらブログに貼りやすい埋め込みリンク作ってくださいよー