カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

ブログやめます

えー突然ですがブログやめます。
理由はつまらなくなったからです。

3/17でこのブログもめでたく3周年を迎えました。
が、同時に記事を書く事に面白さを見いだせなくなってしまいました。

そこで、一旦ブログをやめるという選択に至りました。
元々日PVも50前後なので、ブログをやめたことによって生じる損害が少ないと思ったからです。

ですが、もし私がブログを書く事に対しての面白さ、楽しさを見つけることが出来れば、私はまたブログを続けたい所存でございます。

短い間でしたが、今までアクセスしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
またいつかどこかでお会いしましょう。

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)

ヒント:日付