カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

B'z VS 稲葉浩志 VS 松本孝弘 フラゲ記事PV対決

人知れずいそいそとPV見ておりました

概要

EPIC DAYが発売された時にブログ復活したからフラゲ記事だらだら書いたら面白かったので、発売日の0:00に投稿して発売日一番最初のレビューとかわけのわからない事を書いてアップしたら意外と(かなり)好評だったので稲松ソロでもやった次第

対決方法

1.発売日のPVのみ集計
以上!

結果発表

EPIC DAY


enigma


結果発表

1位:B'z 1071PV
2位:松本孝弘 186PV
3位:稲葉浩志 168PV

考察

・B'zのアルバムが3年8ヶ月ぶりに出るっていうのがデカかった(稲葉ソロは5年7ヶ月、松本ソロは2年ぶり)、やっぱりB'zの影響力ってすごい
・松本ソロの購入を見送った人が多くて感想だけとりあえず見た人が多い説(これだと悲しい)
・ただ単に1発目のEPIC DAYの記事が酷すぎて見なくなった説(これだとまだ許容範囲内)

やっぱりB'zって2人で1つなんですね(なんかひとつだけたりなぁーい)
ソロでもいいところはあるけどやっぱり2人のいいところを合わせるからスゴイって感じで(そうだきみだけがたりなぁーい)
セカイロ(世界はあなたの色になる)も結構楽しみだしこれからもB'z頑張ってください(たしかにきみだけたりなぁーーい)




(オチが行方不明)

おまけ

EPIC NIGHTのときのやつ


自由の代償(コストとかいうのがJASRACに登録されてるらしいですね)の歌詞載せる前でクソみたいな内容だったから100に乗ったのが奇跡ぐらい

なんで比較しようとか言ったんだろう
B'z1000越えの時点でそれ以上はソロでは無理って事ぐらい考えておくべきだった