カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢を見た(ネタバレなし)

ネタバレありはこっち

見てきました。
主題歌とメインテーマ目当てだったんだけど昨日やってた向日葵よりかは面白かった(オチは弱かったけど)

あんまり詳しくは書かないですがやっぱりCG多用してますね
雑踏とか人がCGになってたりします
OPも長いわCGだらけで豪華でした

話の内容ですが原作知らないと推理もクソもないので推理ありきで見にいくとがっかりかも
ただ、その分アクションがすごい
序盤から飛ばしまくりですよ

今回のテーマは『色』。
主題歌も「世界はあなたの色になる」なのも今回は色がとても重大なヒントになっています

あとメインテーマかっこいい!!!!!
流れた時鳥肌立ちましたよ
サントラ欲しくなった

あな色も重い感じでよかったです
遠くまでみたいな感じ?(例えが下手)
歌詞がパンフレットに全部載ってるので買っといた方がいいかと

どっちにしろ内容は原作知ってたら面白いのでB'zファンだけど内容知らんって人は取り敢えずこないだやってたブラックインパクト全部見たらある程度はわかると思います