カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

50TA PREMIUM LIVE in JAPAN ライブレポ

AbemaTVで見れました(後日再配信予定)

ライブレポ

今回はTwitterの転載です
































このダンサーはフジモン
この直後に5分程放送が停止しその間に本当の11曲目(これ以降の曲数は1ずらして読んでください)、「紅葉に抱かれて」が演奏されるも復旧したタイミングで曲が終了し見れず










ライブ終了し、客出し後片付けをしている映像が流れ、50TAの楽屋が映る












セットリスト

01.ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~
02.50TAラップ~東京寄り道メロディ~
03.あまがみ hold me
04.HOT WATER
05.涙~アルバムバージョン~
06.Over the rainbow
07.ファイティングポーズ
08.Dynamite Vitamin Dvd ~魂SOUL~オリジナルVer.
09.自分にハッピーバースデー
10.インドの牛乳屋さん
11.(紅葉に抱かれて)
--アンコール--
12.ヘビーメタルステーション
13.スタートレイン
14.PERFECT LOVE

感想

新曲+蔵出し2曲は演るとは思ってたけどまさかの自分にハッピーバースデーを演るなんて夢にも思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しい

再配信について

トラブルにより11曲目の紅葉に抱かれてが完全に飛んだので後日完全版を配信する予定。(詳細は不明)

とにかく生配信で会場の熱気が伝わってくる素晴らしいステージでした!!
これからも不定期でライブをやるとの事なので楽しみにしています!!

最終的にコメント数は約31,000、視聴者数は約610,000人でした(当方環境での表示)

Over the rainbow

Over the rainbow

PERFECT LOVE

PERFECT LOVE