カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~ フラゲしました

稲葉さんやっぱりかっこいい!!







エピナイと同じくEDで雑音無しの退場曲(あなたなしで~)が流れる!!

あなたなしで~の歌詞です
自由の代償(仮)と同じく何かまずければ消します
f:id:shino504:20160802213732j:plain

画質も綺麗ですしHuluで見た人も音質が良くなってたりアングル変わってたり日替わり曲6曲入ってる(Touchで歌詞間違えてますが)のでおすすめですよ!!


BLEED前のポエム書き起こしです
こうやって書き出してみるとかなりアレですね

街はずれの大きな古い美術館。
シギシと音を立てる階段を降りたところで、くいっと君は僕の手を引いて、薄く陽が射す窓辺に導いた。
夢のようなキス。
全てを忘れてしまうキス。
庭園には覚えきれない程の種類の木が植えられ、その名札も見えなくなり、誰もが帰り始めた肌寒い夕暮れ。
ベンチへと二人、崩れ落ちてみる。
夢のようなキス。
全てを忘れてしまうキス。
人はどこかへ帰ってゆく。
いつかみんなに夜が来て、どこかに帰ってゆく。

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 [DVD]

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 [DVD]