読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カービィくんのおへや

思ったこととかゲームのこととかB'zのこととかいろいろ。かなり不定期更新 私に利益の入る広告は一切はってないです

君の名は。Another Side:Earthboundがスゴい

これをサイドストーリー扱いするのはもったいない

内容にはあまり深くは触れませんが、とにかく最高です。
どのぐらい最高かと言うと感動で泣きながらおっぱい揉むぐらい最高。

流れとしては、
第一話:三葉と入れ替わった瀧目線
第二話:テッシー目線
第三話:四葉目線
第四話:糸守町長、宮水俊樹目線
の4話構成になってます。
長さは、
三話≧四話>一話≧二話
ぐらいです

第一話 ブラジャーに関する一考察

三葉と入れ替わった瀧の苦悩の日々。
こういうのが読みたかったんだよ!!!!!!
TSF好きとしてはたまらない。
タイトル通り後半でブラジャーの話が出てきたり、おっぱい揉みまくってたりで面白いしヤバい

第二話 スクラップ・アンド・ビルド

テッシー目線。糸守町を愛する故の葛藤やバス停カフェを作る3人の話。
この話にも三葉と入れ替わった瀧が登場し、相変わらずの挙動不審っぷりを披露。
また、テッシーを取り巻く勅使河原建設という存在など、様々な思いが語られている。

第三話 アースバウンド

四葉視点。三葉の挙動不審っぷりやそれに段々影響を受けまくってくる四葉が面白い。
素の三葉も登場。四葉にアイス食われたりいやがらせしたりしてます
四葉がおっぱいについて真剣に考えたりおっぱいを揉む(厳密には四葉のではないですが)シーンもあるよ!!!!

第四話 あなたが結んだもの

宮水俊樹(糸守町長)目線。
この話だけ異質で、俊樹と二葉の出会いから町長になるまでの物語になっている。
正直ストーリー掘り下げたい人は必読レベルの一話。
この話を見たら町長を見る目は変わるはず。

本編見たなら読むべき

正直ここまで面白いとは思いませんでした
ラノベ扱いだからか挿絵もありますし(四葉かわいいしおっぱい揉むシーンめちゃくちゃエロい)
本編とセットで読んどくべき1冊ですよ!!!