カービィくんのおへや

思ったこととかゲームのこととかB'zのこととかいろいろ。かなり不定期更新 私に利益の入る広告は一切はってないです

tone work's最新作の『銀色、遥か』がヤバい

義理とはいえ妹といちゃラブする背徳感んんんんん
(この記事にエロ要素はありません)
(それどころか1√もクリアしていない状態での執筆なのでめちゃくちゃ不完全です)
(はっきりいってゴミみたいな文章です)
(またある程度攻略したら書き直します)

ボリュームがヤバい

星ユメみたいにOPが終わったらSchool編突入ではなくOP後もまだまだ中学編が続くという
1ルート目安10時間とか長過ぎィ!!
星ユメからヒロイン1人減った分ボリュームが分散した感じ?
とにかく長いですがその分とにかく甘い(いちゃラブがヤバい)

キャラがヤバい

留学生、幼馴染、クラスメイト、元気なやつ、義妹と全く違った系統。
前情報とかでイマイチでも共通√やってると余裕で全員√攻略したくなるレベル
特に義妹はヤバい。
正直義妹√がやりたくて買ったような物だし(星ユメでクリームだらけのケーキをたらふく食べさせられて虜になったってのもあるけど)
雪月ちゃん可愛いすぎてヤバい超ヤバいとりあえず最初は迷わず雪月√選んでしまった
とにかくいちゃラブ度が増してるしヤバい
あと、前作だと雪村√によくあったヒロイン主観がかなり増えてます

細かいところもヤバい

中学編とSchool編で話し方が微妙に違ってたり
○○○に○○先輩?や○○○?がいたり
応募者全員にステッカー配ってたり(バナー貼ってるのはステッカーが欲しかったからです)

何故か無かった立ち絵鑑賞モードもアップデートで追加されたよ!やったね!

まとめ

こんな雑な記事(何も伝わらない記事)ですがとにかく銀はるめちゃくちゃ楽しいので是非買いましょう
前作やってみたい!!って人にはVita版も好評発売中!!!(雑な宣伝)
9/30に通常版も出るのである程度手も出しやすいはず

今もちょっとずつ進めてます(雪月√終わらせたくない気持ちもあったりなかったり)

銀色、遥か

銀色、遥か

銀色、遥か Vocal Collection

銀色、遥か Vocal Collection