カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

B'z配信シングル『フキアレナサイ』配信開始!!

QTK(急にTwitterが更新されたので)

B'zとしては『世界はあなたの色になる』に続く2曲目の配信シングル。
「冬のウルトラソウル」とも称される通り、全編を通して軽快なビートで進行している。
なにより印象に残る、サビの締めに入る「フキアレナサイ(Now)」のフレーズもとても気持ちいい。
ギターソロ後の「生まれてしまったなら~」のところが個人的には結構好き

歌詞
何かあればコメントとかご一報ください、対応します


(デデデデデデン)ナァーーーゥ!!

というよりCDではもう出さないんですかね
それならちょっとさみしい

フキアレナサイ

フキアレナサイ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250
世界はあなたの色になる

世界はあなたの色になる

  • B'z
  • ロック
  • ¥250