読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カービィくんのおへや

思ったこととかゲームのこととかB'zのこととかいろいろ。かなり不定期更新 私に利益の入る広告は一切はってないです

あけましておめでとうございます in 2017

雑記

あけましておめでとうございます
今年は稲葉サラスのアルバムが出たり君の名は。IMAX版公開だったりごちうさ劇場版公開だったり稲葉サラスのライブとか岡崎体育のライブとかいろいろ楽しみです
ちなみに2016年最後のツイートはこれでした

現場からは以上です。

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

Can't Stop Loving

Can't Stop Loving