カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

Nintendo Switchをかった

かった。

ついに出た!!!
ヤバい
(買った直後に書いているので頭が悪い文章になっています)

一緒に買ったのはゼルダ(コレクターズエディション)とファミ通と3000円プリペと純正ケースです

ゼルダは体験会で遊ばなかったら多分買ってないです
めちゃくちゃ面白かったからつい

遊んだらやっぱり面白いすごい!!!
Joy-Con取り外して片手ずつ持ってプレイするの超快適



月末にはSplatoonで遊べるぞ!!!
スニッパーズ2人でやると超たのしい!!!!

買える人は是非買うべきだと思います
ちなみに私の最終目標は持ち運べる3画面版初代ダライアスをやることです