カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

偏差値が20ぐらい下がるヤバイTシャツ屋さんの『どうぶつえんツアー』がヤバい

かみCD、くそDVD

https://www.instagram.com/p/BSdpBvLle91/

どうぶつえんツアーフラゲしました!
めちゃくちゃいい

https://www.instagram.com/p/BSdp76BlTg0/

CD

01:ヤバみ
先月のSCHOOL OF LOCKで宇宙初解禁されていろいろ話題になったやつ
いろいろあるけど2番のサビ最後でリズム合わせるためにヤバみバみ…のバが一個だけ増えてるのがおもしろい
ってか本当に音楽で頭空っぽにできる勢いあって冗談抜きでいい曲だと思います、マジで
頭が硬い人たち(お偉い人とか)を皮肉ってる感出ててすごいすき
「おんなし」とか「ふいんき」とかで日本語の乱れ使ってたり「本当に言いたいもんなんて 本当は伝わらないもんね」とか実はすごく考えさせられる歌なのでは(あんまり意味ないかもしれんけど)

ちなみにあんまり意味のない英語の歌詞のくそ翻訳(たぶんあんまり合ってない)

If you were sniff up a pinch of salt with the straw, you would cough pretty badly.
『鼻からストローで塩吸ったらめっちゃ咳でる』

After you spilled spirytus on the floor, you light a lighter there.
スピリタスを床に撒いてライターで火つけた』

You burst out grilling a saury campus
causing quite a commotion.
『校内でサンマ焼いてちょっとした騒ぎになった』

You cannot tell good from evil.
『おまえは善悪の区別ができない』

Are you insane? I can't even…
『頭おかしいんか、ヤバいぞ』

Dilute the spirytus with water.
スピリタスは水で割れ』

あんまり意味なかった!!
ちなみにパッケージでタンクトップくんがスピリタス持ってサンマ焼いてます

ちなみにスピリタス薄めんと飲むとえらいことになるし火つけたらもっとえらいことになるので真似しないほうがいい

02:寝んでもいける
むりだと思う
ってか途中までいい曲風な歌詞ではらたつ
8時間でもいけないことは多いと思う

03:肩 have a good day
肩 have a と肩幅の言葉遊び!
すごい!これよく思いついたな!!!すごい!!ヤバい!!!こやまの書く歌詞すごい!!!!めっちゃすごい!!!最高!!!!!

曲がいい曲風なのと最後の『肩幅の広さを気にせずに 心の広さを大切にすることに決めました』とかいういい曲風の歌詞で終わってんのはらたつ
あともりもと口笛めっちゃうまい

04:ヤバみ(岡崎体育 remix)
ExplainとOutbreakまぜた感じでいいとおもう
ポップコーンパーティのTank-top of the worldぐらい原曲完全無視みたいなリミックスかと思ってたら意外とかっこよくてはらたつ
たいいくおにいさんすごい

おもしろ(?)DVD

https://www.instagram.com/p/BSd3ohaFjHs/
自称おもしろDVD

ファン以外が見てはいけないやつ
シュールだとかツッコミが追いつかないとかいろいろあるけど一言で言い表すなら「くそ


公式でもくそDVDって言ってるんでたぶん許される

ちなみにどれぐらいくそかと言うとどうぶつえんツアーなのに動物全然映らんしもりもと以外常に暴走してるし手作り(?)の弁当もめちゃくちゃやしとにかくいみわからん


おわり

とにかくCDはすごい!!いい意味でメジャーデビューしても変わらないバンドだとおもいました
DVDもヤバTファンにはそれなりにおすすめできるけど本当に意味分からなさすぎるんで見る時は覚悟して見た方がいいと思う

[asin:B005Q8GVPY:detail]

ちなみにぼくは合法でgo for itのほうがすきです