カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

ライブキッズになりつつある2017年

ライブキッズだと語弊がある(別にライブ会場で狂った行動したりとかではない)
今年に入ってから驚異的なペースでライブに行ってる(行く予定)。
せっかくなので記録しとこうかなと思い立ったので
今までのB'z LIVE-GYM参戦公演はこっち

1月

1/27 INABA / SALAS CHUBBY GROOVE TOUR 2017 (Zepp Namba)

思えば初ライブハウス&稲葉ソロ。
結構前列に食いこめたのでめちゃくちゃになったのとシラセの声の伸びが最高だったのですごい(?)。

2月

2/25 岡崎体育東名阪ワンマンツアー シマウマの中でも比較的凶暴なほう (umeda AKASO(現 umeda TRAD))

6月に新アルバム出してまた波がきてる岡崎体育のワンマン。
岡崎体育のライブは初めてだったけどとにかく盛り上がるわ笑いはあるわで楽しかった。
特にExplainの異常な盛り上がりは1回やるとハマる

3月

3/20 岡崎体育東名阪ワンマンツアー シマウマの中でも比較的凶暴なほう追加公演 (心斎橋BIGCAT)

まさかの2公演目。
前日に突如Twitterで当日券販売の告知があったのでダメ元で行ったところなんと人数分あったので見ることが出来ました
BIG CATが改装して広くなったらしくその分の追加当日券だったそうです


個人的にはMEASUREとかOkazaki Child Managementを演ってくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです

4月

なし。

5月

5/7 COMIN'COBE'17 (神戸ワールド記念ホール、神戸国際展示場1,2,3号館etc…)

フェス初参戦。
アルカラ、ヤバT、打首獄門同好会、ワタナベフラワーオメでたい頭でなによりKen Yokoyama、ハイスタ、ガガガSPが観れた
ヤバTで力使い果たしたけどなんとか残っててよかったハイスタ見れたし

5/27 風雲!大阪城音泉 (大阪城音楽堂)

メインは岡崎体育
フォーリミは思ってた以上にカッコよかったしキュウソはこれのせいで急激にハマった

6月

なし

7月

SHOWCASEはずれた

8月

行けなかった

9月

9/21 B'z Loud-Gym GREETING NIGHT (奈良NEVER LAND)

Loud Pass参戦。わりと盛り上がるもんですね

10月

10/15 JINRO presents 岡崎体育ワンマンツアー「キミイロハートⅡ」(なんばHatch)

岡崎体育ワンマン2本目!セトリ良き!!!

10/19 B'z Loud-Gym IN YOUR TOWN NIGHT (奈良NEVER LAND)

Loud Pass参戦!CHAMPとレア曲祭り!

11月

11/16 B'z Loud-Gym NEW ALBUM NIGHT (奈良NEVER LAND)

Loud Pass参戦。
3ヶ月連続ネバラン!
新曲がすごい!!!

12月

12/5 B'z Loud-Gym FM SELECTION NIGHT (心斎橋 Music Club JANUS)

Loud Pass(先着で瞬殺かと思ったらそんなことはなかった)
Loud-Gymでは初大阪参戦!!
雰囲気が全然違って楽しかった!
色々な方ともお会いできたりして楽しかったです

12/14 キュウソネコカミ 「ヒッサツマエバ〜とぎなおし〜'17-18ツアー」(なんばHatch)

大阪城音泉のおかげでハマったキュウソ、初ワンマン参戦!身体痛かったけどめっちゃ楽しかった!!!!!

ちなみに来年2月B'z LIVE-GYM 2017-2018千秋楽&木曜参戦、ヤバTツアーなんばHatch、Loud-Gym残り9回
とりあえず現在月1ペースで行ってるので金がない
でもマジでライブ楽しい

XXL(初回生産限定盤)(DVD付)

XXL(初回生産限定盤)(DVD付)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)