読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カービィくんのおへや

思ったこととかゲームのこととかB'zのこととかいろいろ。かなり不定期更新 私に利益の入る広告は一切はってないです

ライブキッズになりつつある2017年

ライブキッズだと語弊がある(別にライブ会場で狂った行動したりとかではない)
今年に入ってから驚異的なペースでライブに行ってる(行く予定)。
せっかくなので記録しとこうかなと思い立ったので。

1月

1/27 INABA / SALAS CHUBBY GROOVE TOUR 2017 (Zepp Namba)

思えば初ライブハウス&稲葉ソロ。
結構前列に食いこめたのでめちゃくちゃになったのとシラセの声の伸びが最高だったのですごい(?)。

2月

2/25 岡崎体育東名阪ワンマンツアー シマウマの中でも比較的凶暴なほう (umeda AKASO(現 umeda TRAD))

6月に新アルバム出してまた波がきてる岡崎体育のワンマン。
岡崎体育のライブは初めてだったけどとにかく盛り上がるわ笑いはあるわで楽しかった。
特にExplainの異常な盛り上がりは1回やるとハマる

3月

3/20 岡崎体育東名阪ワンマンツアー シマウマの中でも比較的凶暴なほう追加公演 (心斎橋BIGCAT)

まさかの2公演目。
前日に突如Twitterで当日券販売の告知があったのでダメ元で行ったところなんと人数分あったので見ることが出来ました
BIG CATが改装して広くなったらしくその分の追加当日券だったそうです


個人的にはMEASUREとかOkazaki Child Managementを演ってくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです

4月

なし。

5月

5/7 COMIN'COBE'17 (神戸ワールド記念ホール、神戸国際展示場1,2,3号館etc…)

フェス初参戦。
アルカラ、ヤバT、打首獄門同好会、ワタナベフラワー、オメでたい頭でなにより、Ken Yokoyama、ハイスタ、ガガガSPが観れた
ヤバTで力使い果たしたけどなんとか残っててよかったハイスタ見れたし

5/27 風雲!大阪城音泉 (大阪城音楽堂)

お目当ては岡崎体育
カミコベで観れなかったキュウソとフォーリミも楽しみ

6月

今の所なし

7月

当たればB'z SHOWCASE

とりあえず現在月1ペースで行ってるので金がない
でもマジでライブ楽しい

XXL(初回生産限定盤)(DVD付)

XXL(初回生産限定盤)(DVD付)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)