カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

君の名は。のDVDとBlu-rayがついに出るしB'zのNEW SINGLEも出る

君の名は。のBDが出る

いろいろ出過ぎ!!
5回目の君の名は。を見るためだけにエキスポシティの109にまで行った小ネタ集まで書いてしまったりしたので家で見れるのはめちゃくちゃうれしいですよ!!!
ちなみにもうコレクターズ・エディション予約しました
12,000円(正確にはJoshinで買ったのでクーポン含め9,470円)とかなり高額ではあるけどやっぱ6回も見に行ったんならこれぐらいは買っとかないとと思ったので
UltraHDBlu-rayは機械ないから見れないけどまあそのうちXBOX OneS買います

なにより楽しみなのは未公開音声とビデオコンテ!
ビデオコンテの新海監督ボイスを余すことなく聴けるなんて最高じゃないですか!
それと各種イベント映像とかとにかく楽しみで楽しみで
Splatoon2とモロかぶりで出費エグいけど(多分Splatoon2も何だかんだで10,000円は行くはず)めちゃくちゃ楽しみです

B'zの新曲が出る

RED以来のCDシングル!!
スティアラの音源化待ってました!!
しかも配信シングルもCD化!!(あな色はコナンが先に出たけど)
UCCコラボってBlack Coffeeかな?
しかも対象商品が黒い珈琲苦い珈琲だけってのも

こっちはUCC盤予約しました
初回限定盤もいいけどCHUBBY GROOVEの時に全MV公開されたりしたしコースターとB'z缶欲しかったので

ちなみに岡崎体育の2nd Albumと被ってるのはつらい
また出費出費アンド出費


まあB'zも君の名は。岡崎体育も大好きなんで別にいいんですけど!!!
インユア当たって!!

声明 / Still Alive (初回限定盤)

声明 / Still Alive (初回限定盤)

声明 / Still Alive (B'z×UCC盤)

声明 / Still Alive (B'z×UCC盤)

声明 / Still Alive (通常盤)

声明 / Still Alive (通常盤)