カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

君の名は。コミックス版 3巻(MFコミックス アライブシリーズ) について

買ったけど書くの忘れてた

補完シーン大増量

7話冒頭からいきなり漫画版だけのシーンが盛りだくさん。
テッシーとサヤちんがちょっと楽しそうなシーンとかもある
なにより特筆すべきは最終話(9話)。
三葉が東京でテッシーとサヤちんに会ってたり(瀧のバイト先、漫画だと外見が木組みカフェぐらいの天井の高さになってるけど)、おばあちゃんと四葉は一緒に住んでて勝手に三葉にお見合いさせたがってたりしてる
ここのシーンは割と面白いからおすすめ

またベタ塗り

f:id:shino504:20170520224244j:plain
2巻に引き続き見開き真っ黒が1箇所。
ちなみに2巻の画像はこっち
f:id:shino504:20170520224434j:plain
(画像編集とかではない)

わかるけど!1回シーン分断したいのはわかるけど!!
どうなの!?

何はともあれ面白い

さすがに映画ぐらい面白いって言うと嘘になるけど補完シーンとかもあって映画とはまた違う面白さがあっていいです
BD出る前に1回さくっと読むのもいいかも