カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

ヤバイTシャツ屋さんの「パイナップルせんぱい」を聴いてとりあえずノリで入籍オブザイヤー受賞した

キッス!キッス!キッス!キッス!咀嚼!咀嚼!咀嚼!咀嚼!入籍!入籍!入籍!入籍!
もりもと「今年度最高のミルフィーユゥ...」

f:id:shino504:20170919222405j:plain
タンクトップ!タンクトップ!タンクトップ!タンクトップ!

今回もヤバイクオリティのCDとヤバイDVD、ヤバTやばい

CD

f:id:shino504:20170919222030j:plain
タンクトップくんかわいい

01.ハッピーウェディング前ソング
キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!
何がすごいって、基本ノンストップで突っ走ったテンションで曲が進行するってところ!!!!!
常にテンションぶち上げな感じ!!!!
とくに二番のBメロ、「キッス!」の所で増えるギターの音がめちゃくちゃすき!!!!
あと、PVのありぼぼちゃんかわいみだし声高すぎない?そろそろボーカロイドの領域に突入しそうな感じがしてくる


ヤバイTシャツ屋さん - 「ハッピーウェディング前ソング」Music Video


02.眠いオブザイヤー受賞
こやま「そんな賞ない。」
賞が有る無いはおいといて、ヤバT的にはなかなか攻めてる曲。
「週10ですき家」を彷彿とさせる曲調ながら、コヤラップやこやまピアノソロ、もりもとのラスサビ前ボケなどかなりの要素が盛り込まれている。
恐らく(?)ヤバTでは初のフェードアウトで終わる曲というのも斬新。
曲的にもなかなか面白いカップリング曲。

03.とりあえず噛む
ヤバT初タイアップ曲!
歌詞が割といいこと言ってるのはロッテに媚びてそう
ヤバTの壁紙欲しさにキシリトールのサイトでサビを聴きまくった人もいるのでは?
1曲目と3曲目といい、絶対にライブでめっちゃくちゃ盛り上がってめっちゃくちゃになる感じの曲でほんとヤバTヤバイ


ヤバイTシャツ屋さん -「とりあえず噛む」リリックビデオ (ロッテ「キシリトールガム」20周年プロジェクトソング) ※1番のみ

04.ハッピーウェディング前ソング(岡崎体育 Remix)
岡崎体育最高!
入籍ッス!入籍ッス!入籍ッス!入籍ッス!入籍ッス!
謎の中毒性にアウトロがキャバリアキングチャールズスパニエルぐらいしつこい

くそDVD

f:id:shino504:20170919222246j:plain
おもしろDVDなどと供述しており
こんかいもくそです
どれぐらいくそかっていうとパイナップルパークなのにパイナップルがほとんど出てきません
そのかわりカラーコーンがでます
ヤバTファン以外は30分なにこれってなるのでヤバTファン以外にはおすすめできません
あともりもりファンは前回よりかは救われるかもしれない

完走(感想)

確実に1作ずつクオリティも曲のすごさも上がっててテンション上げたいときには最高の1枚です!!!!!
くそDVDは、まぁ、うん
見ればいいと思うよ
とにかく気になったら一回聴いてみて!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイから!!!!!!!

パイナップルせんぱい(通常盤)

パイナップルせんぱい(通常盤)