カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

B'z Loud-Gym6月 INABA NIGHTセットリストとか雑記

これでツアー回ったら25万出す(半分嘘)

f:id:shino504:20180619221947j:plain
首折れ画像です

前回の本人選曲TAK NIGHTはこちら

今回のセトリ

検索ネタバレ防止のため画像
f:id:shino504:20180619222314j:plain

脅威のシングル:アルバム比率2:18
イチブトゼンブをアルバム収録曲としてカウントすると1:19。TAKもびっくり

アルバム別内訳

今回はよりどりみどりなチョイス……?

  • BREAK THROUGH 1
  • RUN 1
  • The 7th Blues
  • LOOSE1
  • FRIENDS II2
  • SURVIVE2
  • ELEVEN2
  • GREEN1
  • MAGIC1
  • EPIC DAY1
  • DINOSAUR1
  • シングル

7th多すぎ!!!1/4が7thからという
その他はかなり幅広く選曲。TAK NIGHTが古くて7thだったので稲葉さんは割と覚えてるみたいです。なりふりかまわず抱きしめてってどんな曲だったっけ
相変わらず選ばれないBIG MACHINE。円盤化して!!!!!
てかコアファン向けすぎるだろいくら平日のイベントとはいえ

主観的感想

yokohama!!!!!!
はい優勝ー、今回のセトリ優勝しました
大阪の人達6割ぐらいポカンとしてた(12月ラウドのHoly Nightにくちづけをぐらい)
夢見が丘!!!!!!!
つよすぎ
てかTHE BORDERとかライブで演って
最近暗黒時代の曲をえらく気に入っている?(DINOSAURの日替わりがドンリブとMOTELだったり赤い河演ったり)
これはHINOTORIで7thからも演奏がそこそこあるということですか?!?!??
3割ぐらい期待してますよ!!!!