カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

帝国暦最後に最終楽章のクリスタルのかけらを

この世界のどこかにいるあなたへ――
生きとし生ける者全ての存在よ――「ふんっ…今日もご苦労なことだな」。星を操る悪魔…いや、『暁の4戦士』です(…だが、この手は血で汚れすぎた……)。

迸聖が夢の終わります。だけど……ね。血塗られた過去と決別した僕は創始暦帝国の発する仄暗く巨大な引力がこの世に引き寄せなので何かファイナルファンタジーをプレイしている時のあの感覚に近い知覚<カン>じがギル、それでも人類は戦うことを選んだ――。

始めよう…、迸聖ティロ・フィナーレ或はそれ自身、若しくはそれに含まれない物全てなどという兵も出始めているのですぞッ!<讃来歌(オラトリオ)>に釣られて計画通りに暗黒結社のオプティマにハマっている…それも一匹や二匹じゃない気まぐれな“子猫”たち第七師団ですが、新生≪ノイエ≫事の発端は神話の時代にまで遡る…の眷属と申される<讃来歌(オラトリオ)>にも釣られる信念がし、それでも――人は生きる。



ちなみに零ーゼロー和最初の神々の共鳴はシド・クレイマー設立エヴィサレーションッス過ぎ去りし思い出の生命体…という、馬鹿げた噂さ。アイドルの踊り狂う享楽の儀創世です。


嘘です。決して逃れざる”蒼き稲妻”に身を焼く宿業を背負いし五柱の堕天使のライブ行った事象ギルます…"今の内は"な…。


どうした?こないのならごちらから行くまでだいう兵も出始めているのですぞッ!進化の過程なんでしょうかね。皇帝歴ゲームオーバーなので思考がフォールダウンしているというのかッ!!。おっぱい。


思い返すと創世記は平和だった頃のことここにあり憑坐たね。栄光ある孤立にはヴィー・ズィーと岡崎魔導訓練に遭遇してしまいやがったこの繰り返す運命を変えて欲しい、その為に君達をここまで鍛えたのだから八百万ゲームオーバーして…俺を殺せる者を探すと言って、あいつは消えました。新生≪ノイエ≫でも…それでも、人は…アギトブレイクしていこうと預言書を信じ…その力で旧世界は破壊し尽くされた。


彼の地数多日間神―キリスト,アッラー,そのほかの―に導かれし廃人の集いを休んでみたり一夜にして禁断のサイキックリザレクションしたり新光速線とエネルギー効率の良い他者の肉を奢ってもらったり“どうやら我が覇道もここまでのようだな…先に地獄で待っている…畏み畏み申した、と伝わっている)とルブルム歴最後かもしれないだろ…に運命は残酷な時を刻み始めたひとファイナルクライマックスして憑坐た。
とうの昔から…約束の時からひと盛り上がりはカオティック波紋を使い、邪悪を打ち滅ぼす寺生まれの英雄が天の声を告げしもので強さを認めて使役してらぁやつです。スコピオハーネスと名乗る異界の者のコーナーフェニックスのおするな、絶対にしないでくれ。それが俺の想いだ


鴎歴最後かもしれないだろ――も帝国歴零式も神が人を滅ぼすというのならばろくなスゴシェ=クァトゥスしてませんが、帝国歴もよろしくカムバックキャンペーンした、と伝わっている。


ナンバリングのに人々の心より戦いの記憶が風化し始めた頃病みがちなのでライブ(…このタヌキが……)でも死んだはずのガラフがしゃべって『浄化』したのだ。
平成は生の営み72本征きました。マジック・オヴ・タイサイし過ぎ修正されるねて灰燼と化すん程度のものではない、ってトコかなっかね。は…俺を疑っているのか?
新生の未来へと希望を託すために。

……でも、それでも少女は愛されなかった……ライブアライブ不動なる“脚”揺るがすとゲームオーバーしたとはな。



6月ヴィ=ズとオーク=ザキィコンフリクト被って欠けたるを知らぬ望月の如しに破産します、と言いたいが、君の負けはすでに決まっているのだよ。。救済〈サルヴァティオ〉してください。


解呪リハ西にあるグルガン族の谷に行け慟哭(な)くて慟哭(な)きまくっている。そう、あれはまるで・・・なので神々の代理に珠ファランクスの再来であの日ギルガメがこぼした涙しますれば――。珠アントゥーにソウルクリスタル封殺ましたとさ…ククッ。


嘘だった……。





戦士としての貴様は死んだら誰かを肴に酒でも飲もうか――緑宝の都に骨撒いてもらおうか…その方が君の身のためだ…。





天晶暦アルティマニア・ファイナリウムなのにこんなお嬢さんが、ね……世界の命運をかけた戦い、その結末で好きにするがいいん……兄さんだって知ってるんでしょうか。生まれて消える泡の様な刹那の調べの黒世界の選択です…やはり、我々は貴方の力を見誤った…ね。人類の救済を使命とする照れ隠しでノムリッシュ等次変換。創世記の『阿鼻叫喚の牢獄』産物フィルオ活用。Bequemlichkeit、神の手の如き利便性――



零-ゼロ-和はあと…1センチ……ッという名のサルモネラ菌マシな刻まれしダーテンプロスペロけるおやおや、これはこれはにします。貴方の敗北です。。



そして……探求の旅は始まった

racing-lagoon.info