カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

令和最初のBLOG書きMASTER

あけましておめでとうGOXIMATH!!!!!!!!


どうも。令和ービィくんです。
この名前クソダサいので二度と使いません。




ついに令和元年ですね!




まあ、




だからといって





特に何も無いんですけどね。





でもR-1は買いました。企業戦略への敗北です。やるな明治。
こんなことが無かったら多分買うことないです。菅官房長官に感謝。は?






ついに岡崎体育のブログからタイトルもツカミもパクりました。




令和最初の記事がパクリです。岡崎体育さんに使用料請求されないか心配です。
カラオケ行くたびに20曲ぐらい歌ってるんで許してください。





マシな文章とか無理です。無理ービィ。は?






↓ここら辺にいいラーメンの画像とか載せられればいいんですが最近ラーメン食べてないのでヤスの画像を貼ります。
f:id:shino504:20190430230908p:plain

犯人です。現時点で令和最大のネタバレです。

ついでにコナンのネタバレもします。江戸川コナンの正体は工藤新一です。



令和最初から衝撃的な情報ばかりですね。知ってるといった苦情は僕の口座に500万円振り込んだら可とします。








令和最初なのにロクな内容じゃないですね。所詮僕の精一杯なんてこんなもんさ。
だれかブログの書き方教えて下さい。







思えば平成も色々ありましたね。
こういうセリフは平成を生き抜いた人が言うべきで僕みたいな平成途中乗りの人が言うやつじゃないですね。


でも心は50代なんで。もう頭おかしくなってきました。



令和は頭おかしいキャラでいった方が良いですかね?



令和である程度爪痕残せるように頑張ります。とりあえず今ブログ書きながらガソリン撒いてます。嘘です。







今テレビ見てたら令和カップルとかいうのをやってます。
多分僕には関係ないです。平成も令和もジャンプし続けて恋愛しないまま死にます。




願望はあるんでね。ただ願望しかないんでね。絶賛片思い中。この思いは墓場に埋めます。さらば青春。




令和最初から重いですね。
主に重い想いを思いながら書いてます。この韻もよくわからないですね。





重い話をしたあとは泣いてスッキリしましょう。どういう理屈なんですかね。僕には到底理解できないです。




何回も書いてますが岡崎体育のブログのライアーマストダイという記事をZip me hardを聴きながら読むととても泣けます。体にいいブログなので是非。(訳のわからない宣伝)
Zip me hardの音源持ってない人は自分で歌いながら読んでください。演奏しながらでもいいです。




あっそうそう、ドラマストアの世界はまだ僕を知らないという曲が良い。

【MV】ドラマストア / 世界はまだ僕を知らない
元気出ます。音作りが好き。
この前ライブで見てからハマってます。チョロい。





と、めちゃくちゃに脱線して最初何の話してたか覚えてないぐらい脱線したので終わります。










最後に、













令和の目標は朝起きたら女の子になっちゃった!ってやつをやることです。


















次の元号に変わるときはもうちょっとマシな目標にします。






おわり