カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

ありがとうSMAP

まだ解散はしてないから(泣)

f:id:shino504:20161227131432j:plain

自分がSMAPに興味を持ったのはドリスマに入ってた「People Song ~みんなのうた~」が好きで、ちょうどドリスマツアーにも運良く偶然同伴で参加できたのがきっかけ(10/26?の大阪ドーム、岡村が乱入した日)

その後は外れまくってライブ行きたくても行けず(その分B'zのライブ行ったけどね)
で、次に参加したのがポプスマツアー。
3DメガネかけたのとSTAYとSong of X'smapが聴けてめちゃくちゃよかった思い出

モダスマは日程がどうしても合わなくて行けず、自分が参加した最後のコンサートがウィアスマ。
あのアルバムは全体的に好きだった(特にLove & Peace Inside?とか)し、何より楽しかった(FIVE RESPECTの歌詞違う?!とか)し、昔より落ち着いた感じで(メンバーがそこまで無茶できない年齢になっただけだけど)とてもよかった

なんだかんだで今年後半はSMAPばっかり聴いてたし、もうほんとにこれで終わりかーっていう
昨日のスマスマも森くんの手紙ぐらいから泣いたし世界に一つだけの花も中居くんの振りであぁ…ってなったからほんともうダメ
ちゃんと全部録画したから(4時間49分)また見る
今までほんとありがとうSMAP
でも正直今回の解散をメンバーのせいにするのはおかしいと思うし、そもそもネットじゃ「スマスマ終わらせたフジを許すな」とか言ってる人もいるし
そもそも解散してからも番組が続くわけないだろ!
あと「一言も喋らせない事務所最低」みたいな謎の事務所叩きに持ち込んでる人もいたりしてちょっと??
ファンの言いたいことはわかるけど、わかるけども、そういうのって結局全否定の感情でしかないんじゃないの?っていう感じ
今日のバイキングのあるファンの人が「SMAPがいた事には変わりない」って言っててああ、そうだなあって思った
やっぱりでも受け入れるしかないんだなって
もっとコンサート行きたかったなって
なんか心にぽっかり穴が空いちゃった気がするなあって
そんなことを考えてしまうスマスマ最終回の翌日でした
あと、解散したからって自殺するのだけはやめろよ!!!!!
野猿の時にちょっと騒ぎにもなったけどそれどころじゃないし他のファンの民度すら疑われるからな!!!!!
以上!

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

ありがとう

ありがとう

SMAP 015 / Drink ! Smap !

SMAP 015 / Drink ! Smap !

Pop Up!SMAP (通常盤)

Pop Up!SMAP (通常盤)

We are SMAP!

We are SMAP!