カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

有り余るセンセーションとシマウマの檻とスクラップの夕焼け

「そういえば俺、カービィくんの好きなアーティスト知らへんわ!せっかくやからここで発表しようや~~~~!!」



「B'z!」



岡崎体育!」




_人人人人人人人_
> ハンバーグ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄








どうもこんにちは。かーbひくんです。

どうでもいいんですけど、カービィって入力する時に「ka-bhi」ってよく間違えます。

正解は「ka-byi」ですね。なんできrbyとかかーbひになるんでしょうね。

そもそもローマ字入力しなかったらいいだけの話ですね。知らんけど。




それはそうとして、今岡崎体育のZip me hardを聴きながらこのブログを書いています。



トラックがエモい。イントロが最高にエモい。歌詞もエモい。大サビもエモい。こんな歌詞と音を作れる大人になりたい。



CD化してほしいです。






CD化したら5000億出します。






まぁ、






嘘なんですけどね。



ということで、今回は好きなアーティストを紹介しようと思いますコロシアム。
この変な文体とタイトルは岡崎体育のブログのパクリです。思ったよりパクるのが難しいので本題ではこの文体やめます。


ブログといえば、Zip me hard聴きながら昔のブログ見ると涙が出てきます。ライアーマストダイとかワンマンライブの記事は特に良いですね。デトックス効果があります。


これと龍があれば1年365日泣き続けられます。

嘘です。4日ぐらいは泣けます。

こんな素晴らしいブログを書ける岡崎体育みたいなユーモアとセンスを獲得したいです。



正直、





これを書いていて、




まっっっっっっっっっっっっったく手応えが無いです。





これあれやろなー。
「自己紹介以外は蛇足」とか言われるんやろうなー。
すぐ人に影響されるんやから!って親にも言われたしなー。
どうしたらええんかなー。

というか、

前の記事が本人に読まれちゃった


ビビった。ビクター(ё)

寝てる間にリプが来て、

起きたら心臓グワーッってなった。死ぬかと思った。

そのまま死んだらそこそこな話のネタになりましたね。知らんけど。



落ち着いて、状況を整理して、それから涙が出た。



本人が読むなんて思ってなかったから、本当にビックリした。恥ずかしかった。50mぐらい埋まりそうになった。



でも、



何よりも、





嬉しかった。

こんな稚拙な感想でも読んでくれたんやって。


ブログ初めてから、こんなに嬉しいことはなかった。





アクセス数も少ないし、


クソみたいな記事しか書いてないけど、


ブログやっててよかったって思った。


自分の言葉を発信することって大事だなって実感した。




この1件があってから、本当に色んな事があった。



1/18の大阪でキャンセルの記事を見た時の衝撃は一生忘れないと思う。



冷静を装ってはいたけど、本当は不安で仕方なかった。会場で泣きたかった。


平気な顔ができるぐらい大人になったのかもしれない。
そんなことはないと思うけど。


東京公演は予定通り開催するのかとか、そもそも容態はどうなのかとか。


発表があるまで無に等しい時間を過ごしてた。

なんとか復活した1/25、僕は東京にいた。


知らない場所、知らない土地。

その日の朝にスカイツリーから見た景色はとても澄んで見えた。東京も悪くないなって、思った。

でも、開演するまで不安で不安でどうしようもなかった。

今日はちゃんとやってくれるんだろうか、倒れたりしないか、とにかく不安だらけだった。こんなライブは初めてだった。


開演、知ってる映像、知ってるイントロ。京都とは違ったエモーション。


歌いだしと同じぐらいで涙が止まらなくなった。





生きてる。





目の前で歌ってる。





それだけが感情をひたすらに突き動かしていた気がする。




MCで本当に死にそうになってたって聞いて、また感情がぐっちゃぐちゃになった。

死なないとはどこかで思っていたけど、どこかで死んでしまうんじゃないかとも思っていた。



だからこそ、笑いながらそんな話をしている岡崎体育を見て本当によかったって、心の底からそう思った。



この日は普段より記憶力が明らかに欠如していたと思う。

でも昼ごはんはピザを食べました。覚えてます。1枚で500円でした。は?




でも、とても記憶に残っていることがある。



子供の頃から好きだったポケモンのOP曲、キミの冒険を歌う前に


「音楽って夢あるなぁ!!」


って言ってたこと。



その言葉を聞いて、ブログを読んでリプライをしてもらった時の嬉しさとか、色々なことを思い出した。




夢を叶える人は同時に夢を与えてくれる人なんかなって、思った。




逆に、




夢を与えられる人は、自分の夢も叶えられるんかなって、思った。




そんな人間になりたい。




自分も、夢を与えられるような人間になりたい。




少しではあるけど、自分の将来が見えた気がします。




ありがとう、岡崎体育さん。




さいたまスーパーアリーナと宇治に届け。





ずっと応援してます。


















本当は好きなアーティストの一覧記事を書こうとしてました。
それはまた別の機会に書こうと思いますコロシアム。

この思いますコロシアムって韻踏んだフレーズは自分で考えたんですけど、











クッッッッッッッッソダサいですね。

















多分二度と使いません。




おわり