カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

まさに空前絶後のインストLive!!「Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- at 日本武道館」

インストの世界に惹き込まれる素晴らしい1作。





勿論dTV配信版とはカメラアングルが全然違います
本編でも後ろの映像はかなり映されるようになっていて、とてもいい感じです
(これStage Viewいるのか?ってレベルで結構フレームにスクリーンは映ります)
特にThe Voyageの映像は今までの歴史を振り返るとても感動的な映像なのでぜひ見てほしいです
Stage ViewとClose-up Viewの新しい試みもとてもいい映像に仕上がっています
Stage ViewはUps and Downsや華、The Voyageが凄いです
かなり迫力あります
Close-up Viewはギターやってる人にはたまらない映像じゃないでしょうか
素人目に見てもSACRED FIELDとかの運指はヤバい
ただ、Upsは照明の関係で若干見にくかったり

恒例のスタッフロール

ありません。

まとめ

映像、音、照明の融合で素晴らしい世界観を創り出している作品だと思います
ちなみに私はB.J.とThe Voyageを観て泣きました(4ヶ月振り3回目)
マルチアングルで全映像にStage View付けてほしいと思うぐらい良かったです