カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

B'z 35th Anniversary!!

B'z結成35周年、おめでとうございます!!!!!!!!

ちなみに昨年は普通に更新を忘れていました。

2022〜2023年のB'z(とソロ)としては、
・Pleasure2023開催決定(ちょうど1年前)
・Highway Xツアー千秋楽(LVで見た)
・LIVE FRIENDSライブ映像発売(買った)
・BANTAM配信(聴いた)
・en3.5開催(行った)
・Treasure Land 2023開催(行った)
・THE FIRST TAKE出演
・Stray Hearts配信(聴いた)
・Highway Xライブ映像発売(まだ買ってない)
・Pleasure2023 STARS開催(行ってる)
・声明/Still Alive以来のシングル発売(買った)
・シアン発売(特装版買った)
・EPIC MATCH ~ the match everyone wanted ~配信(聴いた)
・GLORIOUS 70発表(聴いた)
B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023 北九州(行ってない)
・Adoに楽曲提供したDIGNITY配信(聴いた)

といった豪華ラインナップ!活動が幅広すぎる!!
en3.5で久々の横アリに行ったり、ライブ2日前に佐賀行きが決まったり、個人的には色々とアグレッシブな1年でした!このまま行けば今ツアーは今までで最多5回参加になります
そんなこの記事はヤンマースタジアムにて物販列に並びながら書いております
長居からの追加グッズ!まさかの最最初期のB'zロゴがグッズに!!もうこんな機会二度とないですよ!最高すぎる

来年はソロがメインになるのか、B'zの活動もあるのかわかりませんがとにかく来年も楽しみですね!そろそろBluesmanツアーのリベンジも観たいのでバンテリンドームソロライブとかどうですか!?
以上長居からお伝えしました。