カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

B'z 31st Anniversary!!!

毎年書いてるので今年も。

デビュー31周年おめでとうございます!!!!!
去年の今頃はHINOTORIツアーが最後の会場までたどり着いてたりしましたが今年はWhole Lotta NEW LOVEツアーが完走してるとは思わなかった、てっきりソロ移行すると思っていました

今年は新譜リリースにツアーにタイアップに話題に事欠かかない1年でした。

WLNLツアーは2公演参戦。今回のツアーを複数取れたのはほぼ奇跡だと思います。(しかも1公演はSS席!)
サマソニもよかったですね!!!!!普段とは違う空気感が最高でした

来年の今頃もツアーがあると良いですね~~~
アルバムも出して!!!!!きみとならを世に出して!!!!!!!!!
今回のツアーのBlu-rayもほしいですね~~~~
新しいB'z、次の動きも楽しみです!!!!!!!