カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

15000HIT達成

この瞬間、きっと夢じゃない

>挨拶
おはよう、ハロー、世界の国からこんにちは、カービィくんです。

カービィくんがつくったブログ、ソウデス!15000HIT達成しました!今までブログを見てくれたたいせつな過去の人にKANSHAしてます。ありがとう!
コレカラも世界に一つだけのブログとしてTop Of The Blogに向かってがんばります(こんな目標でだいじょうぶかな?)

ブログ開設から2年10ヶ月ですね(君と僕の34ヶ月)
15000÷34は凡そ441なので1ヶ月に441もPVがあったということらしいですよ(少ないのか?言わなきゃわからない)

これからも前に!青いイナズマの如くシブトクつよくずっとずっと弾丸ファイターのようにOne Chance!を逃さず、やりたい放題でユーモアしちゃいますのでだまって俺について来い!

Mistake!は無いようにします(うまくいかない時もあるので…)

それじゃまた。

※この記事はCRAZYなFIVEをRESPECTして書きました。

スカルプシャンプー スカルプD オイリー(脂性肌用) 2015年版

スカルプシャンプー スカルプD オイリー(脂性肌用) 2015年版

オクト シャンプー 320ml

オクト シャンプー 320ml

↑シャンプー3つ



ふざけました

SMAPが(いろいろと)話題になったので

元ネタは33個ありますよ〜

GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]

GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]