カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

新海誠監督最新作の『君の名は。』がすごい(ネタバレなし)

感想書こうと思ったらめちゃくちゃ面白くてヤバすぎて面白すぎて2回以上は見たくなるレベルでヤバい
(見た直後からこの記事を書いているので頭が馬鹿になっています)
(本当に2回みました)
(3回目みてきました)
(4回目行きました)
(5回目はIMAX)
(6回目は英語主題歌版)

君の名は。のすごいところ

やっぱり
書き込みもすごいしかなり綺麗。
まあここらへんは予告とかCMとか見てたらわかりますが

次にストーリー
ネタバレしない方向性なので詳しくは書きませんがかなりどんでん返しあります。
瀧と三葉の関係も次第に変わっていく(いろんな意味で)のも面白い
ただ入れ替わりだけで終わらせないのがすごい。

そして最後が音楽
RADWIMPS全然知らなかったんですがすごくいいですね!!!!
所々でかかる音楽のどれもがとてもいい曲で特にEDの曲がすごい良かったし前前前世もかかるタイミングが最高でした!!!!(これネタバレになるのかな?)

まとめ

非の打ち所ないです。
というより小説は読まないで行ったほうがインパクトあっていいかも
映画見てから読むと情景が頭に写って面白いし、このシーンでこんなこと考えてたのかとか思いながらもう一度映画を見るのも面白いと思います
時系列整理するなら小説も読んどいたほうがいいですが
とにかく面白いので観て絶対に損はしないはずです!!!!

ネタバレありはこっち。
ほぼ時系列まとめになってしまいましたが




前前前世

前前前世

スパークル

スパークル

なんでもないや

なんでもないや

夢灯籠

夢灯籠

君の名は。(初回限定盤)(DVD付)

君の名は。(初回限定盤)(DVD付)