カービィくんのおへや

なんでもいろいろ下らん駄文を書き連ねているへぼブロガー 記事内のAmazonリンクはノンアフィなので私に収益は発生しません

平成最後に最後の想いを

(先日の怪文書の原文です)

みなさんこんにちは。カービィくんです。

平成が終わりますね。僕は平成産まれなので何か感慨深い感じがあります。

さて、平成最後などというワードに釣られてまんまと企業の戦略にハマっている私たちですが、令和最初などというワードにも釣られる気がします。



ちなみに令和最初のライブはエビ中のライブです。アイドルのライブ初めてです。


嘘です。SMAPのライブ行ったことあります。


どういう嘘なんでしょうかね。平成最後なので思考が低下しています。おっぱい。


思い返すと平成は色々ありましたね。個人的にはB'zと岡崎体育に出会ってしまったので色々破産してました。令和でも破産していこうと思います。


ここ数日間Twitterを休んでみたり即復活したり新幹線と焼き肉を奢ってもらったり(ありがとうございます)と平成最後にもうひと盛り上がりしてました。
もうひと盛り上がりはヤバTがラジオで気に入って使ってるやつです。タンクトップくんのコーナー復活しろ


平成最後も令和最初もどうせろくな過ごし方してませんが、令和もよろしくお願いします。


基本的に最近病みがちなのでライブでもいってリフレッシュします。
平成はライブ72本行きました。リフレッシュし過ぎて死ぬんじゃないですかね。は?

でもライブ行くと破産します。


6月B'zと岡崎体育被って完全に破産します。助けてください。


公開リハ行けなくて泣きそうなので代わりにたまアリで破産します。たまアリに骨埋めます。


嘘です。





死んだら誰か宇治に骨撒いてください。





平成最後なのにこんなオチでいいんでしょうか。一生の黒歴史ですね。照れ隠しでノムリッシュ翻訳。平成のネット産物フル活用。便利~



令和はもうちょっとマシな文章書けるようにします。



おわり